« [移転しました]pb.vcfをアドレスブックで読む | トップページ | [移転しました]さようならPALDiO611S »

2008年1月 6日 (日)

[移転しました]頭痛です

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


休み疲れて、一日中寝ていたら、寝過ぎて頭が痛くなってしまいました。書きたい事はあるのですが、もう少しきちんと調べる必要があり、今の頭痛の状態では書けません。今日は早めに寝ます。 続きを読む→

« [移転しました]pb.vcfをアドレスブックで読む | トップページ | [移転しました]さようならPALDiO611S »