« [移転しました]「110番の日」ふれあいコンサート | トップページ | [移転しました]Office 2008 for Macをインストールしました »

2008年1月16日 (水)

[移転しました]電子辞書を買いました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ミニ同窓会、兼忘年会で指摘されて以来、電子辞書を購入しようと計画していました。そして、やっと本日、購入に踏み切りました。CASIOのEX-wordです。本当は、ロングマン現代英英辞典が収録されている物を買うつもりでしたが、訳あって、他の機種にしました。でも、満足です。 続きを読む→

|

« [移転しました]「110番の日」ふれあいコンサート | トップページ | [移転しました]Office 2008 for Macをインストールしました »

学問・資格」カテゴリの記事