« [移転しました]たこパー | トップページ | [移転しました]egword/egbridge Univesal 2が販売停止!! »

2008年1月28日 (月)

[移転しました]ネットスター株式会社に行ってきました[追記ありx3]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ネットスター株式会社をご存知でしょうか? Webフィルタリングサービスを提供している会社です。私は、その会社の家庭向けサービスを利用しています。どういうサービスを利用しているかと言うと、悪質サイト(有害サイト)へのアクセスを、ルータ部分で遮断してしまう物です。このサービスを入れると、設定次第で家中のネットワーク機器全てが、悪質サイトにアクセスできなくなります。 続きを読む→

« [移転しました]たこパー | トップページ | [移転しました]egword/egbridge Univesal 2が販売停止!! »