« [移転しました]ヤッターマンの隠し味 | トップページ | [移転しました]マナカナへの応援メッセージ集(2008/1) »

2008年1月22日 (火)

[移転しました]「泣いて笑って」良いんじゃない?[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


1月30日に、茉奈 佳奈の3rdシングル「泣いて笑って」が発売されます。テレビ愛知 ホームページ 遊びに行こっ!で、フルレングスのPV(プロモーション・ビデオ)が見られます。 続きを読む→

|

« [移転しました]ヤッターマンの隠し味 | トップページ | [移転しました]マナカナへの応援メッセージ集(2008/1) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事