« [移転しました]マナカナへの応援メッセージ集(2008/1) | トップページ | [移転しました]子供の誕生祝い〜将来を見越して〜 »

2008年1月24日 (木)

[移転しました]チュートリアルの黄金伝説(3)

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


テレビ朝日の、「いきなり!黄金伝説。「ご当地(秘)珍グルメ50食べ尽くせ」チュート興奮!!とんかつパフェカレープリン&(秘)パン衝撃コラボに徳井暴走」(1月24日放送)を見ました。どんな巡り合わせか判りませんが、チュートリアルの出ている黄金伝説は、毎回見ていると思います。 続きを読む→

|

« [移転しました]マナカナへの応援メッセージ集(2008/1) | トップページ | [移転しました]子供の誕生祝い〜将来を見越して〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事