« [移転しました]MacとJabra BT2020とSkype | トップページ | [移転しました]頭痛です »

2008年1月 5日 (土)

[移転しました]pb.vcfをアドレスブックで読む

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


912SHとBluetoothファイル交換と言う記事で、SoftBank(ソフトバンク)912SHからBluetoothでアドレス帳を一括送信するとpb.vcfと言うファイルがMac OS XのDocuments/telecomフォルダに作られますが、そのままではMac OS Xの住所録ソフト「アドレスブック」では読めない事を書きました。 続きを読む→

|

« [移転しました]MacとJabra BT2020とSkype | トップページ | [移転しました]頭痛です »

Bluetooth」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事