« [移転しました]立ち上がらなくなったFirefoxの復旧方法の決定打[訂正・追記あり] | トップページ | [移転しました]携帯シンクでの電話帳機能 »

2007年12月18日 (火)

[移転しました]メガたまごを食べました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


マクドナルドは、「メガ〜」シリーズに目覚めたようで、第三弾が実施されています。「メガたまご」と「メガトマト」です。私は、過去の2シリーズ、両方ともチャレンジしています。 続きを読む→

|

« [移転しました]立ち上がらなくなったFirefoxの復旧方法の決定打[訂正・追記あり] | トップページ | [移転しました]携帯シンクでの電話帳機能 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事