« [移転しました]頭痛です | トップページ | [移転しました]ジョシデカ!〜第八話[追記ありx3] »

2007年12月10日 (月)

[移転しました]舞台「眉山 -びざん-」を観てきました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


先月は明治座の11月公演、舞台「女ねずみ小僧〜目明かしの女房〜」を観てきました。昨日の12月9日に、同じく明治座の12月公演、眉山 -びざん-を観てきました。観に行った理由は、さだまさしさんのアルバム「Mist」のレビューを書いてみましたに書いた通り、舞台「眉山」のために作られた曲「眉山」(作詩・作曲 さだまさし)がどういうシーンで使われるかを知りたかったからです。もちろん、さださんの書いた「眉山」の内容が知りたかった事もあります。 続きを読む→

« [移転しました]頭痛です | トップページ | [移転しました]ジョシデカ!〜第八話[追記ありx3] »