« [移転しました]アクセス数復帰、そして延べ12万人突破! | トップページ | [移転しました]ミニ同窓会、兼忘年会 »

2007年12月 5日 (水)

[移転しました]腰痛が取れません

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


もうかれこれ二週間になります。腰痛が取れません(治りません)。原因は、寒い部屋で3時間くらい連続であぐらをかいて、パソコンしていた事だと思います。あぐらは、腰に良くないのですね…。 続きを読む→

« [移転しました]アクセス数復帰、そして延べ12万人突破! | トップページ | [移転しました]ミニ同窓会、兼忘年会 »