« [移転しました]ミニ同窓会、兼忘年会 | トップページ | [移転しました]携帯シンク for Mac 5を買いました »

2007年12月 7日 (金)

[移転しました]「だんだん」==「ありがとう」[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


私にとって、ビッグニュースが舞い込んできました。マナカナがNHKの朝ドラ(連続テレビ小説)のヒロインに抜擢されました。1996年放送の「ふたりっ子」(子役)以来です。NHKの朝ドラのヒロインとして二度出演するのは初めての事だそうです。2008年秋(2008年9月29日)放送開始との事です。番組のタイトルは「だんだん」で、島根県出雲地方の方言で、「ありがとう」と言う意味だそうです。 続きを読む→

« [移転しました]ミニ同窓会、兼忘年会 | トップページ | [移転しました]携帯シンク for Mac 5を買いました »