« [移転しました]ジョシデカ!〜第十話[追記あり] | トップページ | [移転しました]歓迎会、兼忘年会 »

2007年12月21日 (金)

[移転しました]pb.vcfはどうやったら戻せるの?

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


912SHとBluetoothファイル交換で、SoftBank(ソフトバンク)912SHの電話帳を、MacにBluetoothで転送できる事を書きました。Documents/telecom/pb.vcfとして保存されます。今度は逆に、pb.vcfを912SHに転送する事を試みました。結果、失敗です。 続きを読む→

« [移転しました]ジョシデカ!〜第十話[追記あり] | トップページ | [移転しました]歓迎会、兼忘年会 »