« [移転しました]ジョシデカ!〜第八話[追記ありx3] | トップページ | [移転しました]ジョシデカ!〜第九話 »

2007年12月12日 (水)

[移転しました]ワーキングプアIII放送予定

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


昨年、ワーキングプアとワーキングプアII 誰にでも起こりえるを見ました。厳しい日本の現状を知る事が出来ました。 続きを読む→

|

« [移転しました]ジョシデカ!〜第八話[追記ありx3] | トップページ | [移転しました]ジョシデカ!〜第九話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事