« [移転しました]ワーキングプア問題は深い | トップページ | [移転しました]あけましておめでとうございます »

2007年12月31日 (月)

[移転しました]2007年の重大ニュース[訂正あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


今年も重大ニュースをまとめてみます。昨年分は、年越しの準備と今年の重大ニュースをご覧下さい。昨年同様、今年も、10個に絞るのと順位を付けるのが大変なので、重大ニュースにしています。 続きを読む→

|

« [移転しました]ワーキングプア問題は深い | トップページ | [移転しました]あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事