« [移転しました]ソフトバンクでパケ死 | トップページ | [移転しました]ジョシデカ!〜第四話 »

2007年11月 7日 (水)

[移転しました]VOCALOID 2〜初音ミク

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


VOCALOID 2(ボーカロイド 2)って、ご存知でしょうか? 「初音ミク」と言った方が、通じ易いかも知れません。最近、「アッコにおまかせ」で取り上げられたので、名前だけは聞いた事があるのでは? と思います。 続きを読む→

« [移転しました]ソフトバンクでパケ死 | トップページ | [移転しました]ジョシデカ!〜第四話 »