« [移転しました]ジョシデカ!〜第七話 | トップページ | [移転しました]ケロロ軍曹〜久しぶりに面白かった »

2007年11月30日 (金)

[移転しました]PowerMac G4/MDDでUbuntu LIVE CD

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


JAM LOGさんの記事、 Ubuntu 7.10 : Compiz Fusionに感動するに紹介されていた、Linux Saldさんの記事、ぷるぷるのウインドウ!デスクトップ効果を有効にしよう!に掲載されている動画に感動しました。 続きを読む→

|

« [移転しました]ジョシデカ!〜第七話 | トップページ | [移転しました]ケロロ軍曹〜久しぶりに面白かった »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事