« [移転しました]DoCoMoの905iシリーズ[追記あり] | トップページ | [移転しました]ソフトバンクでパケ死 »

2007年11月 5日 (月)

[移転しました]フォーエバーブルー

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Wiiのゲームです。WiiSports買いましたに引き続き購入した、二本目のWii専用ソフトです。10月19日に買いました。 ダイビングして、海中散歩を出来るソフトです。 続きを読む→

|

« [移転しました]DoCoMoの905iシリーズ[追記あり] | トップページ | [移転しました]ソフトバンクでパケ死 »

ゲーム」カテゴリの記事