« [移転しました]見える、見えるぞ! 私にも企画状況が見える! [追記あり] | トップページ | [移転しました]PowerMac G4/MDDでUbuntu LIVE CD »

2007年11月29日 (木)

[移転しました]ジョシデカ!〜第七話

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


桜刑事(泉ピン子)が連続殺人事件の犯人ではないかと疑われ、その無実が証明されると言う話でした。 続きを読む→

« [移転しました]見える、見えるぞ! 私にも企画状況が見える! [追記あり] | トップページ | [移転しました]PowerMac G4/MDDでUbuntu LIVE CD »