« [移転しました]アクセス数激減 | トップページ | [移転しました]DoCoMoの905iシリーズ[追記あり] »

2007年11月 3日 (土)

[移転しました]ジョシデカ!〜第三話

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


車上荒らしが盗んだ物が、連続殺人事件の犯人と関わりがあるらしいと言う事で、車上荒らしを捕まえる話です。今回も、犯人逮捕のために、拳銃を発砲していました。しかも何発も…。絶対無理だよなー、と言う場面でです。 続きを読む→

|

« [移転しました]アクセス数激減 | トップページ | [移転しました]DoCoMoの905iシリーズ[追記あり] »

映画・テレビ」カテゴリの記事