« [移転しました]舞台「女ねずみ小僧〜目明かしの女房〜」を観てきました | トップページ | [移転しました]待ってました! 〜携帯シンク for Mac 5〜 »

2007年11月20日 (火)

[移転しました]ガスファンヒーターを買いました[訂正済]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ガスファンヒーターが好きです。冬の暖房は、エアコンではなく、こたつでもなく、石油ファンヒーターでも、電気ファンヒーターでもありません。ガスファンヒーターが一番と思っています。 続きを読む→

« [移転しました]舞台「女ねずみ小僧〜目明かしの女房〜」を観てきました | トップページ | [移転しました]待ってました! 〜携帯シンク for Mac 5〜 »