« [移転しました]912SHで本(青空文庫)を読む(2) | トップページ | [移転しました]ジョシデカ!〜第七話 »

2007年11月28日 (水)

[移転しました]見える、見えるぞ! 私にも企画状況が見える! [追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


シャア専用携帯は、何が3倍なの?と、ずっと思っていましたが、企画者に聞く“シャア専用ケータイ”:聞かせてもらおうか、「913SH G TYPE-CHAR」のこだわりとやらをと言う記事を読んで、答がわかった気がしました。 続きを読む→

« [移転しました]912SHで本(青空文庫)を読む(2) | トップページ | [移転しました]ジョシデカ!〜第七話 »