« [移転しました]海峡(1)〜釜山港の別れ〜 | トップページ | [移転しました]ガスファンヒーターを買いました[訂正済] »

2007年11月19日 (月)

[移転しました]舞台「女ねずみ小僧〜目明かしの女房〜」を観てきました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


11月17日(土)16:30〜20:30で、明治座の11月公演、女ねずみ小僧〜目明かしの女房〜を観てきました。元々、演劇は好きな方で、学生の頃は観劇会に入っていて、定期的に演劇を鑑賞していました。就職してからは全く行っておらず、演劇「月の子供」を観てきましたのが初めてです。今回は、就職後、3回目になります。ちなみに2回目には、ミュージカル「ちぎれた雲はどこへ行く」を観てきました。実は、4回目も決めていて、同じく明治座の12月公演、眉山を観に行くつもりです。観に行く理由は、さだまさしさんのアルバム「Mist」のレビューを書いてみましたをご覧下さい。 続きを読む→

« [移転しました]海峡(1)〜釜山港の別れ〜 | トップページ | [移転しました]ガスファンヒーターを買いました[訂正済] »