« [移転しました]ジョシデカ!〜第五話 | トップページ | [移転しました]決まった人にきちんと読んでもらえるBLOGを書こう! »

2007年11月16日 (金)

[移転しました]Mac OS X Leopard対応状況

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Mac OS X Leopardに付いて、必要条件などを書きました。実際に発売され、収集した情報で、その後、わかった事をまとめます。実際に購入してインストールして試した訳ではないので、誤った情報を載せてしまうかも知れません。 続きを読む→

« [移転しました]ジョシデカ!〜第五話 | トップページ | [移転しました]決まった人にきちんと読んでもらえるBLOGを書こう! »