« [移転しました]Mac OS X Leopard対応状況 | トップページ | [移転しました]海峡(1)〜釜山港の別れ〜 »

2007年11月17日 (土)

[移転しました]決まった人にきちんと読んでもらえるBLOGを書こう!

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


アクセス数激減、 やはり、アクセス数激減で書いてきた通り、アクセス数が減ってきているのは事実です。でも、でも、でも、でも、そんなの関係ねぇx3、はい、オッパッピー! (by 小島よしお)と強がれるほど、心が強くないので、前向きに考えを改める事にしました。 続きを読む→

|

« [移転しました]Mac OS X Leopard対応状況 | トップページ | [移転しました]海峡(1)〜釜山港の別れ〜 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事