« [移転しました]決まった人にきちんと読んでもらえるBLOGを書こう! | トップページ | [移転しました]舞台「女ねずみ小僧〜目明かしの女房〜」を観てきました »

2007年11月18日 (日)

[移転しました]海峡(1)〜釜山港の別れ〜

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


NHKドラマ「海峡」で予告していた通り、放送を見ました。第一夜は、日本人女性の朋子(長谷川京子)と朝鮮人男性の木戸(朴)(眞島秀和)の出逢いから釜山港での別れ、朋子が日本に着いてからのトラブルまでが描かれていました。 続きを読む→

|

« [移転しました]決まった人にきちんと読んでもらえるBLOGを書こう! | トップページ | [移転しました]舞台「女ねずみ小僧〜目明かしの女房〜」を観てきました »

映画・テレビ」カテゴリの記事