« [移転しました]Wii買いました[追記あり] | トップページ | [移転しました]住所録の整理 »

2007年10月14日 (日)

[移転しました]WiiSports買いました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Wii買いました[追記あり]が、ソフトは同時購入はしませんでした。それで、GAME Cube互換ゲーム機として活躍していました。結局、本日、Wii専用ソフトのWiiSports(Wiiスポーツ)を購入してきました。 続きを読む→

« [移転しました]Wii買いました[追記あり] | トップページ | [移転しました]住所録の整理 »