« [移転しました]さだまさしさんのアルバム「Mist」のレビューを書いてみました | トップページ | [移転しました]DR-BT30QA〜発売日決定?! »

2007年10月11日 (木)

[移転しました]いきなり!黄金伝説。「タカトシVSチュート北と南で衝撃0円生活大自然サバイバル!!」

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


楽しみにしていた、「いきなり!黄金伝説。」を見ました。楽しみにしていた理由は、チュートリアルが出るからです。前回、チュートリアルの黄金伝説で、チュートリアルの面白さにはまっていました。前回は一品生活でしたが、今回はサバイバル二泊三日に挑戦です。 続きを読む→

|

« [移転しました]さだまさしさんのアルバム「Mist」のレビューを書いてみました | トップページ | [移転しました]DR-BT30QA〜発売日決定?! »

映画・テレビ」カテゴリの記事