« [移転しました]iMacを修理に出しました[追記あり] | トップページ | [移転しました]iMac直りました »

2007年10月31日 (水)

[移転しました]UPS(無停電電源装置)購入

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


LANDISK Home(2.0TB)買っちゃいましたので、LANDISK Homeをホームにして運用しています。LANDISK Homeをホームにした弊害も出ていますが、まあまあ、安定して使えています。LANDISK Homeに限った話ではありませんが、突然の停電で、LANDISK Homeのデータが壊れてしまうと言う危険性があります。 続きを読む→

|

« [移転しました]iMacを修理に出しました[追記あり] | トップページ | [移転しました]iMac直りました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事