« [移転しました]WiiSports買いました | トップページ | [移転しました]最近買った雑誌から »

2007年10月15日 (月)

[移転しました]住所録の整理

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ちょっと気が早いかも知れませんが、あるいは今頃と思われるかも知れませんが、来年の年賀状のために、今年の年賀状の整理を始めました。 続きを読む→

|

« [移転しました]WiiSports買いました | トップページ | [移転しました]最近買った雑誌から »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事