« [移転しました]912SHのファームウェアアップデート | トップページ | [移転しました]いきなり!黄金伝説。「タカトシVSチュート北と南で衝撃0円生活大自然サバイバル!!」 »

2007年10月10日 (水)

[移転しました]さだまさしさんのアルバム「Mist」のレビューを書いてみました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


「Mist」買いましたから、ほぼ一ヶ月、4週間が過ぎましたので、レビューを書いてみたいと思います。ほとんど毎日聴いていました。レビューと言いながら、ライナーノートを参照して書いた部分が多々あります。読書感想文で、「あとがき」から写すみたいな後ろめたさが少しあります。 続きを読む→

« [移転しました]912SHのファームウェアアップデート | トップページ | [移転しました]いきなり!黄金伝説。「タカトシVSチュート北と南で衝撃0円生活大自然サバイバル!!」 »