« [移転しました]延べ人数10万人達成! | トップページ | [移転しました]ビジネスバッグ修理の見積もり »

2007年10月 1日 (月)

[移転しました]LANDISK Homeをホームにした弊害[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


10月になりました。今月は、AppleからMac OS X 10.5 (Leopard)が発売になる予定です。LeopardにはTime Machineというバックアップ機能が付く予定になっています。Leopardになる前のバックアップ方法として、LANDISK Homeをホームにしています。LANDISK Homeは、RAID 5のネットワークディスクサーバです。 続きを読む→

« [移転しました]延べ人数10万人達成! | トップページ | [移転しました]ビジネスバッグ修理の見積もり »