« [移転しました]スイッチングHUBの交換 | トップページ | [移転しました]UPS(無停電電源装置)購入 »

2007年10月29日 (月)

[移転しました]iMacを修理に出しました[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


8月にiMac買いましたが、もう壊れてしまいました。スロットローディングのCD/DVDドライブが、CD/DVDを引き込まなくなってしまったのです。ある程度のところまで押し込むと、センサー(多分、マイクロスイッチ)が、「カチッ」と音を立てるのですが、引き込んでくれないのです。気が付いたのは、先週の初め頃です。 続きを読む→

« [移転しました]スイッチングHUBの交換 | トップページ | [移転しました]UPS(無停電電源装置)購入 »