« [移転しました]ビジネスバッグ修理の見積もり | トップページ | [移転しました]DR-BT30QA »

2007年10月 3日 (水)

[移転しました]茉奈 佳奈の2ndシングル「Fighting Girl」のレビューを書いてみました[追記ありx2]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


「Fighting Girl」を買ったのですが…聴かずに、一週間以上放置していました。エネルギー学フェスタ〜後編(追記3)に書いた通り、「やじるし」を生で聴けるチャンスがあったので、頑張って聴いてみました。茉奈 佳奈ファンに対しては、ちょっと辛めのレビュー内容です。 続きを読む→

« [移転しました]ビジネスバッグ修理の見積もり | トップページ | [移転しました]DR-BT30QA »