« [移転しました]いきなり!黄金伝説。「タカトシVSチュート北と南で衝撃0円生活大自然サバイバル!!」 | トップページ | [移転しました]Wii買いました[追記あり] »

2007年10月12日 (金)

[移転しました]DR-BT30QA〜発売日決定?!

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ソニー(SONY)DR-BT30QAの発売日が決まったようです。10月21日です。ソニー、ワンセグ音声に対応したBluetoothヘッドセット – AVwatchに出ていました。 続きを読む→

|

« [移転しました]いきなり!黄金伝説。「タカトシVSチュート北と南で衝撃0円生活大自然サバイバル!!」 | トップページ | [移転しました]Wii買いました[追記あり] »

Bluetooth」カテゴリの記事