« [移転しました]さだまさしさんのアルバム「恋文」のレビューを書いてみました(追記) | トップページ | [移転しました]「Mist」買いました »

2007年9月12日 (水)

[移転しました]嫌いじゃなかったのにな

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ニュースを見てビックリ。安倍首相、辞めちゃうんだ。自民党は好きじゃないけれど、安倍さんは嫌いじゃなかったな。日本(の弱者の生活)をぶっ壊した小泉なんかよりもずっと良い。 続きを読む→

|

« [移転しました]さだまさしさんのアルバム「恋文」のレビューを書いてみました(追記) | トップページ | [移転しました]「Mist」買いました »

経済・政治・国際」カテゴリの記事