« [移転しました]ノイズキャンセリング機能付きBluetoothヘッドフォンが欲しい[追記あり] | トップページ | [移転しました]嫌いじゃなかったのにな »

2007年9月11日 (火)

[移転しました]さだまさしさんのアルバム「恋文」のレビューを書いてみました(追記)

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ココログフリーの新機能を使って、CDのレビューを書いてみました。フォームに記入するだけで、簡単にレビュー記事が書けるので、便利だと思います。レビュー作成の後は、普通の記事として、編集出来ます。五つ星までで評価した結果が、レーダーチャートとして自動作成されます。 続きを読む→

« [移転しました]ノイズキャンセリング機能付きBluetoothヘッドフォンが欲しい[追記あり] | トップページ | [移転しました]嫌いじゃなかったのにな »