« [移転しました]「たのしいCocoaプログラミング」を読んでいます | トップページ | [移転しました]旧交を暖めました »

2007年9月16日 (日)

[移転しました]海の見える温泉

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


海の見える温泉に行って来ました。露天風呂も在って、水平線を見ながらのんびり、ゆったりできました。 続きを読む→

|

« [移転しました]「たのしいCocoaプログラミング」を読んでいます | トップページ | [移転しました]旧交を暖めました »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事