« [移転しました]9万人にまで達しました | トップページ | [移転しました]iSyncとSoftbankケータイ »

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


「ミュージックフェア21」にさだまさしさん、渡辺美里さん、矢野真紀さんが出ていました。久しぶりに、「My Revolution」を聴きました。矢野さんと渡辺さんが、デュエットしていました。渡辺さんが歌うとオリジナルの感じで、矢野さんが歌うとまた別の世界の「My Revolution」になりました。歌い手によって、こうも印象が変わる物なのですね。また、伴奏がピアノ+ギター+バイオリン+コントラバス(?)というのも良かったです。 続きを読む→

« [移転しました]9万人にまで達しました | トップページ | [移転しました]iSyncとSoftbankケータイ »