« [移転しました]久しぶりに、テレビを楽しめた気がします | トップページ | [移転しました]ノイズキャンセリング機能付きBluetoothヘッドフォンが欲しい[追記あり] »

2007年9月 9日 (日)

[移転しました]iSyncとSoftbankケータイ

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Mac OS XのiSync(スケジュール帳などをパソコンとケータイで同期するソフト)で、「デバイスを追加…」を試してみました。家の中には、ソフトバンク(Softbank/ボーダフォン/Vodafone)の905SH, 912SH, 811SHがあるのですが、それらすべて、「このデバイスはiSyncに対応していません」と表示されます。 続きを読む→

|

« [移転しました]久しぶりに、テレビを楽しめた気がします | トップページ | [移転しました]ノイズキャンセリング機能付きBluetoothヘッドフォンが欲しい[追記あり] »

Bluetooth」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事