« [移転しました]自主的防災訓練…今年も | トップページ | [移転しました]9万人にまで達しました »

2007年9月 6日 (木)

[移転しました]iPod touchすごいかも...でも今は買わない

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


でましたねー、iPod touch。iPod touch – Guided tour (英語)を見ていたら、欲しくなりました。無線LAN(Wi-Fi)内蔵で、ワイヤレスで音楽を買えたりとか、Safariでweb browsingできたりとか…。指先でコントロールするインターフェースがとても良く出来ています。それは、もちろん音楽を再生する場合にも当てはまります。 続きを読む→

« [移転しました]自主的防災訓練…今年も | トップページ | [移転しました]9万人にまで達しました »