« [移転しました]運転するためのBluetoothヘッドセットが欲しい | トップページ | [移転しました]折れない心は? »

2007年9月19日 (水)

[移転しました]「Fighting Girl」を買ったのですが...

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


茉奈 佳奈の、2ndシングル、「Fighting Girl」が発売になりました。発売日の今日の午後は、原宿(YMスクウェア原宿イベントスペース)で発売記念イベント(マナカナによる直販売)があったみたいです。行きたかったけれど、仕事の都合で行けませんでした。一応、仕事優先です。:-) 続きを読む→

« [移転しました]運転するためのBluetoothヘッドセットが欲しい | トップページ | [移転しました]折れない心は? »