« [移転しました]あの戦場体験を語り繋ぐ集い | トップページ | [移転しました]海の見える温泉 »

2007年9月15日 (土)

[移転しました]「たのしいCocoaプログラミング」を読んでいます

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


HMDT の木下さんが書いたMac OS Xでのプログラミング入門書、たのしいCocoaプログラミング を7月4日に買いました。プレゼントキャンペーン に外れてしまったので…。 続きを読む→

« [移転しました]あの戦場体験を語り繋ぐ集い | トップページ | [移転しました]海の見える温泉 »