« [移転しました]旧交を暖めました | トップページ | [移転しました]「Fighting Girl」を買ったのですが... »

2007年9月18日 (火)

[移転しました]運転するためのBluetoothヘッドセットが欲しい

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


この三連休で、ちょっと車を運転する事があったので、DR-BT30Qの右側だけを着けて運転していました。どこで読んだかは忘れましたが、両耳を塞ぐタイプのヘッドセットで車を運転するのは、違法らしいのです。 続きを読む→

« [移転しました]旧交を暖めました | トップページ | [移転しました]「Fighting Girl」を買ったのですが... »