« [移転しました]iSyncとSoftbankケータイ | トップページ | [移転しました]さだまさしさんのアルバム「恋文」のレビューを書いてみました(追記) »

2007年9月10日 (月)

[移転しました]ノイズキャンセリング機能付きBluetoothヘッドフォンが欲しい[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ソニーから、新しい BluetoothヘッドセットDR-BT22 が発売になりました。ネックバンドタイプではなく、いわゆる普通のヘッドフォンの形です。店で、実物も見てきました。SCMS-T対応なので、ワンセグの音声も聞けるはずです。対応プロファイルは、A2DP/AVRCP/HSP/HFPと普通です。 続きを読む→

|

« [移転しました]iSyncとSoftbankケータイ | トップページ | [移転しました]さだまさしさんのアルバム「恋文」のレビューを書いてみました(追記) »

Bluetooth」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事