« [移転しました]iPod touchすごいかも...でも今は買わない | トップページ | [移転しました]久しぶりに、テレビを楽しめた気がします »

2007年9月 7日 (金)

[移転しました]9万人にまで達しました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


おかげさまで、このBLOGへの来訪者が、延べ9万人を超えることが出来ました。9月5日の事です。8月16日に、8万人突破しましたので、約3週間で延べ1万人の方が訪れたことになります。 続きを読む→

« [移転しました]iPod touchすごいかも...でも今は買わない | トップページ | [移転しました]久しぶりに、テレビを楽しめた気がします »