« [移転しました]エネルギー学フェスタ〜前編 | トップページ | [移転しました]延べ人数10万人達成! »

2007年9月29日 (土)

[移転しました]エネルギー学フェスタ〜後編(追記3)

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


エネルギー学フェスタ〜前編 では、エネルギー学(まな)フェスタの概要と、東京の「北の丸公園」にある科学技術館 に行った感想を書きました。 続きを読む→

|

« [移転しました]エネルギー学フェスタ〜前編 | トップページ | [移転しました]延べ人数10万人達成! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事