« [移転しました]iPod touchとiPhone | トップページ | [移転しました]エネルギー学フェスタ〜後編(追記3) »

2007年9月29日 (土)

[移転しました]エネルギー学フェスタ〜前編

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


東京の「北の丸公園」にある科学技術館 で、「エネルギー学(まな)フェスタ 2007 in 科学技術館」という催しがあったので、行ってきました。経済産業省 関東経済産業局が主催です。 続きを読む→

« [移転しました]iPod touchとiPhone | トップページ | [移転しました]エネルギー学フェスタ〜後編(追記3) »