« [移転しました]912SHとDR-BT21G | トップページ | [移転しました]プールの回数券 »

2007年8月13日 (月)

[移転しました]W54TのBluetooth profile(追記)

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


知り合いが、auのW54Tを買いました。スライド式のワンセグ・ケータイです。Bluetoothを搭載しています。興味があったので、Bluetooth profileを調べてみました。メニューから、搭載プロファイルを調べる事が出来ます。 続きを読む→

|

« [移転しました]912SHとDR-BT21G | トップページ | [移転しました]プールの回数券 »

Bluetooth」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事