« [移転しました]ココログフリーもバージョンアップ | トップページ | [移転しました]鈴置洋孝さんって、亡くなっていたんだ… »

2007年8月 2日 (木)

[移転しました]Radeon 9700pro購入〜Mac用に改造[追記ありx2]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Windows(PC/AT)用のRadeon 9700proの中古を購入しました。それを、Mac用に改造して使っています。最初にお断りしておきますが、ここで書いた方法を使って、Mac本体やビデオカードを壊してしまっても、責任はとれませんので、よろしくお願いします。 続きを読む→

« [移転しました]ココログフリーもバージョンアップ | トップページ | [移転しました]鈴置洋孝さんって、亡くなっていたんだ… »