« [移転しました]8万人突破しました | トップページ | [移転しました]912SHのTIPS(3) »

2007年8月17日 (金)

[移転しました]恋文

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


新しいCDを買いました。さだまさしさんの「恋文」というアルバムです。平成16年(2004年)発売のCDです。何故、今になってこのCDを買ったかと言うと、「遙かなるクリスマス」と言う曲が収録されているからです。では、何故「遙かなるクリスマス」を聴きたいか? それは、平和について考える〜広島からのコンサートのアンコールで歌われた曲だからです。 続きを読む→

|

« [移転しました]8万人突破しました | トップページ | [移転しました]912SHのTIPS(3) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事