« [移転しました]一日平均アクセス数が150を超えました | トップページ | [移転しました]エアコン、壊れました »

2007年8月30日 (木)

[移転しました]光デジタル録音[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


iMac買いましたの理由の一つに、iMacの音声を、ソフトバンク(Softbank)811SHで録音したいと言う事がありました。その事に成功したので、簡単にレポートします。 続きを読む→

|

« [移転しました]一日平均アクセス数が150を超えました | トップページ | [移転しました]エアコン、壊れました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事